はじめましてのご挨拶

はじめまして。ねびと申します。

最初の記事なので、とりあえず簡単に自己紹介を書いてみます。

(ほぼ読まれることはないと思うので適当に)

 

 

この記事を書いている今、わたしは神奈川県のはずれで「孤独のグルメ」を見ながら、ソシャゲのプリコネのイベントを回りながら、夏限定の濃い目のレモンサワー缶を注いでドすっぴんで引きこもってるわけですが。。

(あ、、孤独のグルメの金目の煮付けおいしそう…)

 

 

ソファの近くのキャットタワーでは、1歳とそろそろ3か月になる♂猫のちょびくんがスピスピ寝息をたてております。

 

種類はラグドールです。鼻くそ柄ですが、ラグドールゆえにお目目は綺麗なブルーでなかなかのイケメン猫です。(親バカ補正あり)

 

 

なにやら昨日くらいに梅雨明けしたとかで、不在→再配達→不在→再配達(今日)の傘が届いてまだ包みを開けていません。

 

今年なんかすごい梅雨短かった気がしています。

そもそも北海道に梅雨という概念がないので、関東に来て3年目ですがいまいち馴れないもんですね。

 

 

こういう記事を書くのは、実は15年以上ぶりです。

高校2年生の時、当時はホームページとか言って簡単にブログ的なものを作成できる「魔法のiランド」とか流行っていたんですよね。あと、「前略プロフ」とか。

年代バレバレですね。まぁいいさ。

 

そのときに日記みたいに毎日記事を更新していたことがありました。

けっこう長いこと書いていて、同じ学年の仲いい子もそこまででもない子も見ていたらしく、わたしの好きな人とか多分筒抜けでした。笑

イニシャルにしたってわかるよね、、、

 

それが当時ひょんなことからできた彼氏(年上&束縛がすごい)にサイトがバレて、アカウントごと削除させられて終了。ってことがありましたね。

せっかく続けてたのでショックでしたが、いま考えたら黒歴史すぎて見るに堪えないんじゃないかなと思います。(ちょっと見たい気持ちはあるけど)

 

 

あの頃よりは大人になったつもりなので、読めなくもない記事を自由なペースで書いていこうかなと思います。

 

 

ちなみに今日(TVerで)見ていた「孤独のグルメ」は、

「神奈川県中郡二宮の金目鯛の煮付けと五郎オリジナルパフェ」

っていうやつです。

パフェの具をあみだくじで決めるって楽しそう今度やってみようかなと思いました。

 

 

 

ではまた。