いざ、北極ラーメン!

お題「昨日食べたもの」

 

 

仕事で帰りが遅くなった日とか、疲れた日とか、辛いものが食べたくなりません?

 

そんな時、辛いラーメンを食べることが多いんです。

セブンイレブンに売ってる蒙古タンメン中本のカップラーメンとか、ノグリとか辛ラーメンとか。

コンビニで新発売になってる辛いラーメンとか。

 

 

それで今回、セブンイレブンでこちら買って来ました!

f:id:nebilog:20211016215428j:image

蒙古タンメン中本

北極ラーメンッッッ!!

f:id:nebilog:20211016215738j:image

激辛ではなく極辛オイルが付いてるゥ

 

 

普段はノーマルのやつが多いです。

期間限定かな?トマトのやつも美味しかったしチーズも美味しかったな。

 

北極ラーメンはノーマルよりも辛いんだろうな〜...と思って試したことなかったんだけど、今回挑戦してみることにしました!

 

ちなみに自分が思う自分の辛さ耐性レベルは、

まぁまぁ辛いものは好きで食べれるけど、激辛好きとまではいかないだろう。

です。

 

 

今回ちょっとびびって卵入れて食べたんですけど、結果、全然食べれました。

なんなら辛ラーメンのほうがヒーヒー言ってた気がする。

 

 

辛い物好きでまだ食べてない人は一度試してみては??

 

 

ではまた!