いつかやろうと思っているうちに気付けばウン年

お題「これ買いました」

 

今日、化粧品を買いました。

新商品のパウダーと、YouTubeのコスメ垢でオススメされてたクッションファンデーションです。

 

SNSでコスメやスキンケアなどを見る機会が増えて、若いのにデパコス使ってたりすごい色んなものを買って試して、今が1番素敵ッな人たちをたくさん見る世の中になりまして。

そういうのを見るたびに、いいな〜〜わたしもそのうちちゃんとしよう。と、思って行動に移さず気付けばアラサー。

気を抜けば、いや、息をしてればあっという間にアラフォーになるわけです。

 

さぁ、「そのうちちゃんとしよう」の「そのうち」はいつ?っていうね...

 

というわけで、新作パウダーが年に1回しか出ないとか聞いたのも背中を押して、やっとこさコスメを買ってきたわけです。

(いうてデパコスではないですけども、今はプチプラだって優秀な時代だから問題なしだよ!)

 

 

社会人だし、仕事行くときは最低限のメイクはして行くけど、なんていうかまだまだちゃんとしていない私なので。。

チークとかスキンケアとか、買い足さなきゃならないものは多々ありますが、とりあえず今日は第一歩を踏めたということで良しとしようじゃないか。

 

「ちゃんとする」ってのもふわふわしてるけども...

 

いいなぁ20代、若くていいなぁ

じゃなくて、30代は30代で楽しみたいと思います。

課題はたっぷり!(白目)

 

ではでは〜